年末に作った晩御飯の話。

年末は出来れば来ないで欲しいなぁ。
大掃除にお節の準備。
身体がもう1体あったら良いのにって、
主婦だったら思う人も多いかも。
そんなボヤキとも悲鳴とも言えない心の叫び。
まあ、無計画な私がいけないんだと反省もしてみる。

昼間は何とか身体が動くものの、
晩になるとクタクタでものも言わなくなり、
仏頂面になるのも当たり前よね。
更に、晩御飯まで作るのは酷というもの。
とりあえず、あるもので・・・・。
これが、メチャメチャ美味しかったんで、
手をかけて作っても、『美味しい』って言ってくれないのに、
反対に、こんなに手抜きをしても、『うま~~~~~』と言う人達。
なんか、素直に喜べない・・・・boo

ビビンバ

良く見るビビンバはお野菜も綺麗に分けられているけど、
私のは最後は混ぜ混ぜ。
でも、温泉卵もちゃんとのってて美味しそうでしょねこ

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/239-023072f2
