2007.12.26 何年ぶり?
ケーキ作りは何年ぶりかな~。
友達がパンの講師で、
彼女の行っている教室の、
クリスマスケーキ1日教室に誘われて参加してきました。
自宅だと、ハンドミキサーを使って泡立てるけど、
ここはやはり本格的。
泡立てに泣きが入りました泣き
めっちゃしんどい・・・・。

うまそ~♪ うわ~~ん♪

美味しそうでしょ?!にっこり


もちろん、

『めっさ、美味しかった~~~~~』
スポンジが、どうしてこんなに軟らかく出来るの????
ハンドメイドで、ここまで美味しいスポンジが出来たのは、
本当に初めて。
さすが、教室のケーキ作りだわ~~~♪
それに紅茶のムース、
もう~~~最高。
しかも、食べ終わるまで2時間。
ここまで出来ちゃうのがすごい!!
食べて食べて、ただ、食べて´艸`ププッ


Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/237-b8605ce2
