2007.12.14 思えば
今日はかなり冷えてますねアイコン名を入力してください
クリスマスはホワイトクリスマスになる事もあるとかクリスマスブーツ
嬉しいような・・・・・・怖いような・・・・・ブルブル。

最近momokoの着替えはもとより、
連れて出かける事もしていなかったんで、ほんと久しぶり。
背中を丸めながらにこにこ、着せ替えに没頭(笑)

ミラクルさんのデフォ 大きめ?
向かって左はミラクルさんのデフォです。
クリスマスシーズンはドレスかな!
ストレートの子は・・・・・やっぱ、カジュアル・・・・!

衣装バラバラ?

左の子はmomoko ver.04mdに似ているかと思ったけど、
比べてみるとmomoko ver.04mdの方がキリリ顔。
それにソバージュが細かいし、大きな勘違いでした笑
どちらかと言うと、優しい顔のmomoko CCS05AW似かな?!

ストレートの子は・・・・と探してみると、
我が家のmomokoは似た子が多くて、皆同じ顔に見える。
偏り過ぎかも・・・・・・ピンクの汗
これからは、違うタイプをお迎えしなきゃと気づけたんで、
ひとつ賢くなりました。


人間死ぬまで学習~~~~~~~~絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/235-0a5e7511
