口コミ情報で、
『寿し若』のランチが美味しいらしいって聞いたので、
車に乗っていざ井口明神へ。
ボーナスも出た事だし、たまにはカウンター有りのお店も良いよね絵文字名を入力してください
と、車で探しながら行ってみたら、
記憶に残る、大好きな『でっちらーめん』の近く。
そうそう、でっちらーめんは何処へ?
お好み焼き屋さんになっていたし・・・・・・寂しい~~~~~えぐ
3年の空白を埋めるのは大変です。

凹んでいたのも束の間、寿し若に到着。
やっぱ、ランチって良いわ~〃〃

ムフッ絵文字名を入力してください画像が少し暗いから、イマイチ伝えられないかな・・・・(;^^)
うまそ~ すし若ランチ デザート
デザートはプリン。おすし屋さんでプリンかぁ。
何となく回転寿司を思い出したけど、結構美味しかったから、まっ良いか!
日替わり寿し定食だと780円、大トロ入りだと1000円。
で、私が食べたのは特選寿し若御膳2000円でした。
たまには良いよね?!・・・・・・・・絵文字名を入力してくださいって、2000円で何回も言うな・・・・ですよねぇ。
イエイエ、ランチはやっぱ1000円以内が、自分の中で鉄則なんで。

満腹になった所でレジに行くと、
あれ~?どこかで見たような。
どこかで?? ランチ

そうかぁ~、これが有名な・・・・・・・。
と、思わずガン見してしまった。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/232-495624c2
