2007.12.10 Wake-Up momoko
今朝、WAKE UP!momoko到着~ 笑み
土曜日に発送のお知らせが届きました。
今回のmomokoさん、画像を見た時に殆どひと目惚れ音符だよ
なので、今朝は目覚めた時からドキドキ・そわそわでした。
うふっはーと

早い時間、午前中に『ピンポン~』とご到着。
宅配業者さんも忙しそうで、
玄関に出て行くのが少し出遅れただけで、
『すみませ~~~ん』と、催促の声が汗一色・・・・・・・。
そんなに急かさないで~!私だって急いでいるのよ。
何だかこちらに来てからトロさを感じてしょうがない毎日です。

2タイプ


可愛い!どんだけ~可愛いのぉハート赤白
シンプルなmomokoに胸キュン にこ!

momoしゃん WEKE UP momoko

デフォルトの服は余り期待していなかったけど、
それでも、ショック。

箱だし2 箱だし
うっわ、可愛すぎハート
もぉ~、デフォの服なんて何でも良いわ~~~~~にこ!
箱も簡易で出し易いし。
ピンクのボックスから取り出すのが大変だったからなぁ~(アップロードファイル
らくちん

大満足絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/231-9f92b1c6
