あっ~~~、hirameki

せっかく書いていたのに、
消えてしまった・・・・・・ uruuru 
何したんだろう、すごいショック。

書き直しは辛いなあ~(;--)
少しでも下書き保存をしながら、書いていかなきゃ絵文字名を入力してください
それにしても、悔しいぼーぜん



紅葉を見に行こうと思いながら、
残念ながら見に行ったのは、終わり頃。

宮島線に乗ってフェリーに乗り換えた所で、
momokoの撮影タイム。
ふう~。
早い時間で人が少なかったから出来たんだけど、
周りを気にしながら、無事にボルドーを1枚。

ボルドー

やっぱり、この子が1番。
紅葉シーズンはボルドーmomoko。



みて~~~~~、すごく綺麗ハート1
宮島1
紅葉谷公園
宮島

本当はもっと艶やかな色なのに。
秋深し


かなり枯れ気味。
来年は見頃を狙って行ってみますね。
のんびり♪


もうひとつの宮島名物、鹿。
何気ない、ほっとする場面に思わず画像ゲット。

momokoの画像は結局1枚だけでした。

来年こそべーガール


Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/230-b79a8584
