2007.11.28 杏 金魚姫2
金魚姫の着物バージョン。
何時も思うんだけど、杏の着物セットは縫い目も丁寧だし、
なんと言っても、小物が充実しているんで大好き。
最近は、ブラに気持ちが動いてしまってご無沙汰してたけど、
久々にお迎えして、やっぱり内容が ゛こいっ"
かなりお得なセットだ~。

着物セット


前回のセットとこの着物セット。
こゆいわ~~
生地も手触り良し天使風 お辞儀
お正月はこの着物を使いまわし(*^v^*)かな?!


同時期に発売された着物3種も良かったみたいだけど、
私は少し変わった感覚のこの着物が好きだなぁ~!

下駄

巾着


あ~~~~、公式で紹介されている髪飾りの向きと違うけど、wowいいかっ。
うふっ
何故かこの日全身を撮っていなくて、いつも肝心な部分が抜けています天使風 ガーン落ち込み(;--)
よっ!
気分を変えて撮影・・・・が、ちょっと暗かったみたいHIGH
立ち姿

良い!杏のお顔も穏やかさが増した様な気がする。
帯は、公式の杏が締めているように出来なかったから黒だけ。
う~~んアイコン名を入力してください


あと、僅かでお正月・・・・と、その前にクリスマスかあ~~~~~アイコン名を入力してください
今年のクリスマスはどうしようかな絵文字名を入力してください

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/229-aed312da
