2007.11.20 杏 金魚姫
けして優先順位を決めている訳ではないけど、
他にお迎えしたいDollと重なると、
それも入手が困難だと、
順位が自ずと決まってきますね。
それも1度後回しにすると、益々お迎え出来なくなるし。
で、今回やっと無事にお迎えしました。

金魚姫の箱


ようこそ絵文字名を入力してください杏Doll

続きで、更に詳しい画像を載せているので是非見て下さいね~~~ゥィンク☆

まず最初に、和装ワンピースから。


姫アップ
今回の金魚姫の顔って、かなり可愛くない?
姫
温和な優しい顔。それも小物のベアが可愛い!!ラヴ
姫1
ボンネットを被せると、更に可愛さアップ。
姫全身
おかっぱが新鮮にこっ

おかっぱヘアーの杏の顔が1番可愛いかも!
前髪も丁度良い感じの長さだし。

ワンピースの下には、ドロワーズとパニエ。
ドロワーズ
可愛いでしょ?!
ワンピースに膨らみを持たせて形良く。

普通の靴下に下駄を履かせるのは、ちょっと大変かも。

次回は着物の画像を紹介しま~す(^▽^)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/228-dfc0f74d
