久しぶりにたえちゃん登場。
たえちゃんは高校の時の親友に激似えぇ
荷物を開いた途端に、思わずたえちゃんと呼んで以来、
ずっとたえちゃんです。
この子だけかな?!名前を付けたのはにっこり

いつも、スポーティなファッションが多いたえちゃん。
今日はブラの服を借りて着せてみました。
結構、甘めの服でも似合うのが嬉しい。
気を良くして、リボンまで結んでしまいました。
思った以上似合うので、新発見LOVE

みかんと一緒
両親が育てたみかんと写してみました。Lサイズのあま~いみかんです。
ねっ?リボンも似合ってるでしょ絵文字名を入力してください
実家から
中途半端な腕が失敗(><)
それに全身を撮り忘れて居た事に、全く気がつきませんでしたkissDN
これじゃ、B-girlのイメージアップが伝わらないよねぇ泣き顔
失敗・失敗orz
柿
これも、両親が育てた柿。ちょっと載せてみました。ご自慢の甘い柿です。


やっぱり次回は、たえちゃんの全身を撮って載せようつぼみろーず2
ここで終わったら中途半端だし、
たえちゃんのイメチェンを見て貰いたいから。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/224-6732d44f
