2007.10.24 コツコツ
友達に頼まれていた着物。
荷物も片付き、久々に針を持った。
もう、随分前に頼まれて引き受け、
私の勝手で長い事待たせてしまいました。
ごめんね。
やっと、縫い始めたから(。・人・`。))

コツコツ

ミシンで縫う方が早いけど、
何となく着物は手縫いに拘ります。

あと少し

かなり出来たよ。あとは衿ね。

仕上げ

さあ、後は仕上げ。


27cmドールより大きい、SDより小さい子用なので縫い易かった。
また、作り始めよう絵文字名を入力してください
着物だけではなく服作りも。
秋の夜長を楽しまなきゃねd(^□^)

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/222-f5223a46
