2007.10.14 転勤前夜
Dollの画像を撮っていないので、
今日は美味しそうなラーメンの画像です。
岡山桃太郎通りにある、
『一風堂』の(赤丸新味)のラーメンです。
濃厚な豚骨スープで、
私はどちらかと言うとあっさりのラーメンが好きだけど、
この赤丸はこくがあって、白丸より赤丸の方が美味しかった。

赤


(白丸新味)
白

私が注文したのはこちらの白丸。

一風堂

お店の雰囲気も良いし、何よりスタッフの接客の良さが、
疲れた身体に気持ち良かった。

荷物を出す前夜に、
岡山最後の夜は美味しい物を食べに行こう~で、
疲れた身体が欲したのは、ラーメンでした嬉
一風堂のラーメンは博多なのにね(´▽`)
最後は岡山ラーメンを食べに行けば良かったと、少し後悔。

こちらでも、美味しいラーメン屋さんみつけなきゃ。

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/220-571f193c
