ご無沙汰しましたお手伝い女の子 何とか生きています。

と・・・・大袈裟ですが。

数ヶ月お休みしている間に、

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・また、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



引越ししました家


しかも、なんと前回住んでいた所です。
慣れ親しんだ所なので何の心配も無いけど、
岡山で、短い間に友達がたくさん出来て楽しかったし。
趣味も楽しみ、充実していたからかなりきつかった。
ストレスが髪の毛にきちゃって、
抜ける抜ける・・・・・特にシャンプーの後にバサバサと。
こんなにここでの生活に慣れ親しんでいたんだあ~と、
改めて2年半の時間が愛おしい。



いいんだ・・・・・・。

また、楽しい時間を作って行こう。
戸惑っている時間は勿体無い。
と言っても、人見知りの性格が邪魔をするんだなあ。

・・・・・・・難儀な性格だ。



満月


ただいま~~~~~~
また、ヨロシクねハート
それに、長期お休みしていたブログもがんばりま~す。

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/218-111b29e7
