2007.05.23 お座敷船
こんな観光船に乗りました。

岡山新港発30分の船の旅。
殿様が参勤交代の折に、
その出来映えを競ったといわれる御座船だとか。

正面♪

上から♪
船内は・・・・・。
さすがお座敷~♪
ひとときの殿様気分にぱを満喫しました。

そして、いよいよmomokoさんの撮影を。
momoko03awnvさんです。
今日はバニラの服を着せて、グラサンもプラス。
毎度ボサボサヘアーですが、
背景が良いので気にならないかと、かなり強引に載せてみました。

もう・・・すぐ・・・・夏

波止場のmomoko
2枚目のmomokoさんはかなり酷い状態で・・・・生活苦?かも。
この日は最高に良い天気で、絶好の撮影日和絵文字名を入力してください
因みにうしろのフェリーは、小豆島行きフェリーでした。
小豆島も行ってみたいなハート
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/210-4f8d4ac5
