玉野市にある深山イギリス庭園に行って来ました。
昨年の8月に完成したばかりで、とんぼ玉の帰りに寄った、
みやま公園の隣にあったなんて、全然気がつきませんでした。
正直、余り期待せずに行ったけど、
予想に反してかなりビックリびっくり!!

イギリス庭園
思わず・・・・・・溜息が・・・ニコッ
まるで絵のようチューリップ
藤
藤の花も綺麗でしょう~♪
momoko
今日はmomoko03awnvてれ
バックから取り出して急いで撮影するから、いつもこの乱れ髪・・・・ははは・・・

最近は人目を気にしたドキドキ感が・・・・・何だかみょう~に楽しく感じたり・・・(>m<)
どう見ても怪しい自分の姿を想像して、


可愛く思えちゃう自分が・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖い・・・・・・・・・・・・・。


ふぅ~~~~~~~あせ~絵文字名を入力してください


いつも気忙しい毎日だから、
こんな自然の中で、心も身体も毎日リフレッシュ出来たら最高だね。

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/209-61c0b3d5
