2007.05.09 GWも終わって
また、いつもと変わらない生活が戻ってきた。
なが~いお休みだったなぁ。
気が付くと、1日中キッチンに立っている様な。
洗濯機が毎朝活躍しても、追いつかないくらい出る大量な洗濯物。
朝昼晩、3食の献立を考えるのが憂鬱。

主婦にもお休みが欲しいよ~~~決意


今夜のmomokoは、03awylさん。
他のDollと比べて、目立たないけど正統派美人。

03awyl
確か去年備中高松城址や備中松山城へ行った時の画像。
ここはどこ?
いつも甘めのDollばかり載せているから、
たまに楚々としたDoll画像を見ると・・・・・・ドキッ
可愛すぎ~~~~♪
この画像は、自分的にかなりのお気に入り。

やっぱ良いわ~~~~~~momokodollhohoemi
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/207-5a7c5a9e
