2007.04.27 ユキウサギ
今日はAnnz doll『ユキウサギ』です。
前回載せたPOPに続いて、
去年着せ替えたままになっていたOH!ユキウサギを出してみました。
何時撮影したのかと思ったら、去年の5月・・・・・顔文字(゜∀゜)
かなり痛ッ汗
反省・・・・ってか、こんなに経っている何て思っていませんでした。
一年って・・・・・・はやっ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

去年のままのユキウサギを、
最近ベランダで家計の足し?になるかも知れないにんじん
ミニ菜園の前で撮ってみました。
細ねぎの根付きを買ってきて植えたら、
ほらっ、もう食べられそう、螯rヲW、J、O

ユキウサギ
奥はオクラ
家庭菜園
ホウレン草とカモミールチューリップ
最近、今までと違う事に挑戦しています。

・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして、久々にユキウサギの着替え。
思いっきり、あまあまにしてみました。



POPに着せていたのと色違いの、ビスチェセットとチュールペチコート
爽やかな色が、今の季節にはピッタリ

着替え♪
この服にはツーテールはイマイチかな・・・。
大人っぽい
ポニーテールにしてみたけど、大人っぽ~い顔
アレンジ
何となく形になったかな?
(☆▽☆)wwwわぉ~
まあまあ・・・・・・かな?!
(☆▽☆)www可愛すぎ♪
ユキウサギはAnnzの中でもピカイチかも(●´艸`)ヾ
と、いつもの自己満足に浸ってます♪
ヘアピンとかあると便利だけど、
アレンジしている皆さんはどの様にしているのでしょう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/205-1cc19de9
