2007.04.03 予想に反して
家族の予想を反して、午前中は持ちこたえてくれました絵文字名を入力してください
雨おとこの威力も半減か・・・・・・・・のびた
と、冗談ともとれない会話も。
一家の大黒柱もかたなしです。
お昼過ぎまで、持ちそうかどうかの天気だったけど、
朝早くから起きてお弁当作りおにぎり
動物と触れ合えるドイツの森クローネンベルクへ。

ドイツの森
桜もチラホラsakura
さくら
お花見には、やはり早かったかなぁ~泣
500本以上の桜の木があるって紹介されていたけど、
見たかった~うわぁぁーーーんっっ!

園内をぐるっとひと回りする『チューチュートレイン』。
お花もあまり咲いていなくて、どことなく寂しそう。
チューチュートレイン
羊の放牧場があり、
羊・・・・・・
・・・・仲間入り・・・・・・したいわらい
やぎ
グレーの子が可愛いの絵文字名を入力してくださいありがとう!何度も触らせて貰いました。
お弁当
そして頑張って作ったお弁当。
初めて挑戦した天むすが、メチャ美味しかったよ~絵文字名を入力してください
胡桃とレーズンのドイツパン
焼きたての良い香りに誘われて、つい買ってしまったドイツパン。
胡桃とレーズン入りで1個800円。
5~6人分の大きさだから、かなり大きめ。
焼きたてのホカホカ♪
翌朝に食べようと買ったパンだけど、
焼きたての香りに誘われて、お弁当を食べた後なのに、
つまみ食い~~~~~~(^0^)ノ

ここでいつもの・・・・・・
う・ま~~~~~~~い
翌朝も食べたけど、まんま美味しかった。


今回はお花も余り咲いていなくて残念だったけど、
雨も降らないで夕方までもったし。
初めて『乳搾り』まで体験して、
牛のお乳がやわらかくて温かかったのに感動
ってか、当たり前なんだけど・・・・・大感動絵文字名を入力してください
自然を守って行かなきゃって、すごく思った1日でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/202-428c7f80
