待ちに待った桜の蕾も膨らみ、
早いけど、今週末あたりお花見しちゃおうかなって、
考えているんですが・・・・・・。
天気予報では曇りのち雨とか・・・・(;--)
言いたくないけど、主人と出かけるときはいつも雨。

筋金入りの『雨おとこ』です・・・・・ハァ~~~(●´・△・`)はぁ~

最近では予定を立てずに、目が覚めた時に決めるようにしていたのに、
今回はお弁当を作って行きたくて、
良い主婦をしてみようと思ったばかりに・・・・・・。
やっぱ、手抜きした方が良いかもと思う事にしました(爆)


Misakiを紹介します。

misakidoll

うわぁ~、何て魅力的な目なの~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

って、・・・・・あらら・・・・・・。

何かへん・・・・?!

すみません。プチプチ付いたままです。
このまま、飾り棚に飾って置きたくて。
お顔アップ。
カッコ可愛い~♪
アップにすると、ちょっと「いっちゃってる?」
なんて思うところが・・・・・。
(☆▽☆)wwwわぉ~
いえ、何て失礼な!
こんなに素敵な子なのに。
(☆▽☆)
うしろ姿。
(>m<)ムフフ

前髪をおろして、
素敵にカスタムされているのを見かけて、
いつかしてみたいなと思ったけど、
今はまだこのままで飾っておこうかな。
絶対、Misakiってカッコ可愛いね。
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/201-9cce1eb7
