2007.03.24 焼き菓子作り
やっと、暖かくなりましたね~
お布団干して、アレンジメント教室へ行くのに額に薄っすらと汗。
今日みたいな日は、何も無くても気持ち良くて幸せだね~~~
お花見ももうすぐ出来るし。
また、お弁当を持って行こうかな。

と、のんびりと書いている場合じゃないよね。
MisakiDollの詳細を載せなきゃと思いながら、
更新出来ずに、いつの間にか3月末。
遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
プライベートで、大きな出来事があってPCに向かう事も出来ない位、
バタバタしていました。
当分慣れるまで、のんびり更新が続くかも知れません。
でも出来るだけ続けて行きたいので、
良かったらお付き合い下さいね。

今日の画像はDollとは関係がなくて、
大量に買いだめていたバターを使って、
クッキーやパウンドケーキを久々に娘と作ってみたら
型ぬき

出来たて♪
形はイマイチだけど、
メチャメチャ美味しく出来て(自己満足(〃 ̄ω ̄〃ゞ )
気を良くして、おすそ分けまでしてしまいました
ほやほや♪
不揃いのお菓子が、ほんとに初心者って感じ

次回はMisakiを載せますね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/200-2d3ae98b
