2007.03.06 かっこ可愛い
もう、3月。
今年に入って不調です・・・・・。
最近涙がやたら出るし、
花粉症なのか単に風邪が長引いているのか・・・・・。
外は変に暖かで気持ち良さそうなのに、気分が晴れません。

ちょっと、私ってやぱい?

・・・・・なんて思ったりして。

もしかして、ウツ?

・・・・・なんて思ったり。

いやいや、ありえんやろ!

昨日も友達に頼んでいたワッフルが届いて、
ひとしきり食べていたんだから

・・・・・・・・・・・・・と、

自分でつっ込んでみました。


かなり話がそれてしまいましたが、ここからはDollの話。

ずっと気になっていた、
Misaki ドレッドフリー・キュート/Dreadfully Cute
お迎えしました~
新しい仲間

カッコ可愛い~♪

かっこ可愛いって、きっとこの子みたいな子の事を言うのでしょうね。

例の如く、また取り出せずに見て楽しんでま~すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/199-646819bd
