2007.02.24 曇り空
2月なのに、こんな姿(;--)

悩みは・・・・・果てしなく
良いの・良いの!季節は先取りしなきゃ!!
TVの中の芸能人も、同じスタイルだもの。
溜息ばかり(*--)
と、今日は大胆に冬スタイルから抜け出してみました。
清々しい顔の今日のmomokoさんは、『仔犬と一緒』のmomokoです。
微妙(++)
チークがほんのり桜色で、綺麗(´ω`*)

もう、毛糸も終わりかな?。
まだ、編み終えていないのに。
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/197-0f45ccd3
