2007.02.18 ドライブ
雨降りの土曜日
今日は『とんぼ玉』教室月1の先生日。
憧れの『水中花』を教えて貰えるから行ってきました~。
いつも友達と一緒だったから、そんなに遠く感じなかったけど、
今日は1人だったんで遠かったな~

1人じゃ寂しいのでロージーとドライブ

ロージーと

信号待ちの時に、パチリッ
なんと言うか、その時に気がつけばよかったけど・・・・・・。
いつも、ヘアーが乱れているのね
それも、今日は特別酷いかも(ノд`@)アイタター
気をつけなきゃ可哀想だね!!

遠いドライブも写真を撮ったりしていたから、苦もなく教室へ到着。
だけど残念ながら、先生が風邪の為にお休みでした
え~~~~、もっと早く言って欲しいかったなぁ!!
でも折角行ったのだから、作って来ましたよ~

とんぼ玉

本当は初心者だから、水中花なんて無謀な挑戦なんだけど、
何とか形になったんで、かなり自己満足にひたっています。
花弁が不揃いでも可愛く見えちゃうから不思議。


・・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

『後は数をこなして行けば』って、
先輩に慰めと励ましのお言葉を頂きました~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/195-c110b837
