2007.02.16 今度は
2作目(^v^)

momoko用にと何も決まっていないまま、
編み始めてしまいました。
それも同じ毛糸で。

杏ボディもいける様に、少し手を長くしてみようかな。
ブライスより細めで、今度は前開きにしてみよう。

これは?

こんなんで出来るのかなって思うよね。
実は作っている本人も不安なのです。
これでいいのかな~って。
前回作ったブライスのセーターも、
裾が広がっているけど、本当は減らし目をしていなくて、
脇の部分で調整しちゃったんです(^m^)
(∥ ̄■ ̄∥)

袖も本当は途中でシェイプして、手先の方で広がってと言う、
初めてなのに、無謀な挑戦をしました(●´・△・`)はぁ~
でも、小さいから思い切っての増減が出来なくて、
良くわからない・・と言う結果になったけど、
それはそれで結果オーライかな(^o^)v

今回の編み物はどう途中変化していくのか、
自分で編みながら楽しみ・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/194-6598212f
