マクドへ行って、朝マックの『マックグリドルソーセージ』を購入。
これ、パンケーキなの∑(=゚ω゚=;)

マクド(^^)

既にメープルシロップがパンケーキの中に入っていて、
ソーセージや卵の味で、甘さが気にならなくて美味しい!!
ベーコンも買ったけど、どちらかと言うとソーセージの方が好みかも。

その後に、久々にネットカフェへ行きました。

カフェ♪

以前も飲み物など充実していたけど、
更に内容充実で軽食等もあったし、
例えばコーヒーだけでも数種類、
カプチーノ、ラテ、エスプレッソ、泡立ちコーヒー、
アイスコーヒー、ティー、ココア、スープ等。
泡立ちコーヒーを入れた後に、
キャラメルやバニラのシロップって言うのかな?
好みで好きなだけ入れられるの。
子供用のオレンジやピーチ、カルピス等。
牛乳もビタミンジュース他にもたくさん。
それにスムージーやソフトクリームもあった。
軽食は朝はパンとスープ、昼は2種類のおにぎりと味噌汁、
夜はピラフかチャーハンとスープ等。
これって凄くない?
これで3時間1000円d(*・ω・*)b♪
私達が借りた個別になっている所。

ネットカフェ

足は伸ばせてリラックス。
軽食は時間が来るとなくなるけど、えびせんがあるの。

モモしゃん♪

マッサージのイスでmomoしゃんの撮影タイム。
急いで撮ったから、かなり乱れています(^m^)

momoしゃん

あらら小物がメチャメチャだね、水色さん。
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/193-f20a2ba1
