3連休も終わりましたね~。
遊んでいる時は、あっと言う間です。

編み物も順調に仕上がって、
そのままの勢いで、小物まで編んでしまいました。
フフッ(^m^)、のんびり(ただのグウタラ?)屋ですが、
珍しく頑張りました・・・・・。

(>m<)ムフフ

最終的に着れれば上出来と思いながら。

・・・・・かなり不安だったけど(^^;)

何とか首の所まで、仕上がり・・・・・、

どんなデザイン?

どんな衿にするか悩んだりして・・・・・。
いいかも(^^)

結局タートルにしてみました。
シンプルが1番似合いそうで。

このままでも良いけど、
やっぱり、可愛いのが付けてみたくて・・・・ウズウズ。

これ、髪飾りなんですが・・・・・・・・。

これは、どう?

縫い付けてしまった方が良いかなと思ったけど、
取り外し可能にしました(*^ワ^*)
服が少ないから着まわさないとねっ(≧^)v

可愛い♪

そして勢いで・・・・帽子も\(▽^)
画像では青くなったけど、濃い目のパープルです。

アップ!

一緒にピンクと白の毛糸も買ったので、
編めたら何か編んでみようかと、
ちょっと鼻息荒くして、意欲モリモリ。

ブラって可愛い~!!・・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/192-f8a6e12f
