2007.02.09 もうひとつ
更にもう1つのウィッグ。
いろいろアレンジ出来るんで、感動して購入(>m<)
お店の人のマジックハンドで、
様々なヘアーにアレンジして教えてくれたのだけど。

覚えた筈なのに・・・・

すっかり忘れてこの状態。良いのかな?~このままで。
アップ

そこでヘルプの小物・・・・・お助け帽子の登場です。
もう1つのウィッグ
(●´艸`)ブフッ・・・・・・落ち着きました
momokoのOFにピッタリかも(^▽^)


そう、編み始めましたよ~
ドールレシピで、お手本になる物が無いかと探したけど、
編み物のレシピは見つかりませんでした。
かと言って、このまま放置するのも勿体無いんで、
適当に編んでみま~す。
って、出来るのかと不安だけど、
駄目でも小さいから編み直しても良いかと思いまして。

編み始め

p(*^-^*)q がんばっ♪

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/191-a223cf04
