久々に更新です。
また、冬なのにこれで良いのか?と、不安になる位暖かいね。
こんなに暖かなのに、風邪をひいてダウンしていたんで、
話にならないんだけど・・・・。
ここ数年災害も多いし、特に温暖化を直に感じるようになって、
このままどうなって行くんだろうって、不安。
小さな事でも自分で出来る事をして行かなきゃねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

今日はコットンシュガーの紹介です(^^)
オリジナルコットンシュガーの画像から。

杏♪

このOFは可愛いの。
杏の着物はいつも感心するんだけど、全体のカラーが好き。

全体
全体があま~く見えるのは、色が優しいからかな?
ちょっとだけ(^m^)
襦袢がなくて下着だから、きっと着脱しやすいと思う。
着物下着
他にも使えそう~
いける?
ピンクが似合うかと思って、
momokoミラクルさんのOFを着せてみましたが・・・・・・。
どう?
(>m<)フフッ・・・・後ろが・・・・・・(☆0☆)
(>m<)ムフフ
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


ぬぉぉ~~~~~~~!

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/190-fb6eb493
