2007.02.02 寒かった~
私地方、今朝はメチャメチャ冷えました。

・・・・サムッ・・・・ブルブル。

暖冬で布団から出たくない何て忘れていましたが、
目覚ましとめて2度寝していましい、危うく寝坊しそうでした。
危ない・危ない。

今日はアレンジメント教室の日だけど、
雪の為にお花が届かないって先生から連絡があって、
今日はお休みでした。
市内は降っていないけど、山間部ではかなり降っているらしい。

寒そう~
いかにも寒そう~~~~。

♪ヽ(*´∀`)ノ
気付いてくれましたか~?!
黒ストレートのウィッグです。
上手く付けられないから、帽子で落ち着かせてみました。
ウフッ(^0^)
前髪があると、こんなに違うのね。
メチャメチャ好みだわ~~LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・
いつ出来るかな~
この子に似合いそうな毛糸をみつけて、思わず買ってしまいました。
どの色も好み。やっぱモヘアーって可愛い
何を編もうかな。ワンピとか可愛いかな~。

それから、最近このカントリーブレッドにはまってます。
前にも載せた、『カントリーブレッド』さんの、
カントリーブレッドって言う、クッキーなのかな?
画像が明るすぎて、ちょっと分かり難いかも知れないけど、
アーモンドぎっしり、クッキーの様なかたさなの。
カントリーブレッド♪
バターを沢山使っているから、
余り食べ過ぎると要注意なんだけど、
そんな事は暫し忘れて~、って言う位美味しい。

100g約280円と言う量り売り。

うま~!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/189-bfb464bf
