24日に載せたウィッグのゴムをとってみました♪
お店の人はくせが付いているんでと心配されていたけど、
全く問題なくて、かえってアレンジを思いっきり出来るから、
これはこれで良かったよね(^o^)

ウィッグ♪
やっぱり、何となく浮いた感じ?!
頑張って付けたけど、これが精一杯でした・・・(;--)
それに・・・・・もう少し毛先を落ち着かせた方が綺麗かも。
でも、お湯パをしてカールが取れすぎちゃうと嫌だな。

それから、もう1つのウィッグ。
これはかなりボリュームがあって、しっかりしたウィッグです。
くせは前髪と後頭部かな。

黒ウィッグ♪
今夜は画像が2枚だけですw
全体を写した画像は暗いし、
余り良くなかったんで載せられませんでした。
撮り直したら、またアップしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/188-f0be5921
