Dollの話は、今夜はお休み。

昨年末、市内に新しく出来た中華のお店。
チラシを見て、かなり美味しそうだったから行ってみました。

うまそ~♪

うま~~~~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
味も良いし、お店の雰囲気もグッドでした。
他にもランチセットで、酢豚や麻婆豆腐があったけど、
見た目かな?!

手前が豚の角煮。
ランチ~♪
そしてデザートはコーヒー・紅茶か杏仁豆腐を選べるの。
デザート
この杏仁豆腐がまたまた絶品。
うほほぉ~い♪
店内。

ランチはなるべく千円以内と決めてるけど、
これは少しオーバーして1,280円。
『う~~~~~ん、1000円だったらもっと良いのに』
と、お給料前だったから特に思う。

また、美味しくてお手頃価格のランチを探そう~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/186-6e5ddd4a
