2007.01.24 前回の続き
JunieMoonへ行った時の話。

前日からセールになっていたブラ用のウィッグを見つけた時は、
もう~、買うっきゃないって感じで、数点買ってしまいました~。
なあ~んと、1000円v(。・ω・。)ィェィ♪
ディスプレイ用で癖が付いてるからって言う理由だけど、
もう、そんな事はノープロブレム。
全然気になりません。
ウィッグの付け方がイマイチだけど、見てくださ~い。

可愛すぎ

しかも、髪飾りつき。
なんか、すご~く得した気分。
もう~、買うっきゃないよね!

ウィッグ
いかにもって感じになってしまいました。
やっぱ、難しいなぁ~!!
メッチャ可愛い

お店の人にアレンジ方法とか聞いて勉強になったのに・・・・。
やっぱ、不器用だわ・・・(;^^)トホホッ
SDはヘッドに両面テープを付けて固定するから楽なんだけど、
ブラは髪も入れるから大変だね。
もう少し練習しないと(^▽^)


Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/185-ef9b9e59
