2007.01.21 つづき
ドールショウ18の続きです。
今日はmomokoや杏の話をしますね(^^)

SDに目を奪われながら、無事杏に到着。

杏
杏コットンシュガー
杏コットンシュガー
平成浪漫スタイル/ピンクの着物がすごく素敵。
やっぱり杏の着物は、クオリティが高いね。
最初はブルーの着物が良いなと思ったけど・・・・。
欲しい物が沢山あって決断できない・・・・イジイジ(・_・)
いろいろ迷った結果、
当初の購入予定の『コットンシュガー』を無事お迎え。

そして憧れのDaisy-D、Hさんのmomoko達に会いに。
もう~~~~、可愛いのO(≧∇≦)O可愛いの!!

大好きなmomoko達

可愛すぎ!!
って、この言葉しか出てきませ~ん(●´艸`)ヾ
レース大好きなんで、メッチャ感動です。
それに、着物を見てみて~~~~~!!
素敵でしょう??!
オリジナルで友禅だって!!
って、すごい贅沢だね。momokoの為に友禅でしょう?
溜息ものでした。

閉場まであと1時間と言う事に気づき、
急いで下のフロアーに降りていくと、
見たかった1/6ドール達が!!
もう、写真どころではありません。
見れるだけ見ようと走って回りました。
こんな効率の悪い見方をして、後悔ばかり。
次回は絶対下調べをして行こう!!

今回の戦利品を紹介しますね。
杏コットンシュガー。
annzコットンシュガー
数枚撮って載せようと思ったら、
(o^^o)ふふっ♪
何か変だなあ~と思いながら撮り終えて、公式サイトさんの杏を見たら、
o(*^▽^*)o なんと ・・・帯が・・・・後ろ前・・・。

後ろ前?
これはこれで、良いかなあ~~~(;^^)?
そして、これっ
小物

買ったのは、・・・・・・momokoや杏用ではなくて、
ブライスの小物ばかり・・・・(*^o^*)
ブーツと髪飾り。あとはOF用のボタン等大量買い。
本当にOF作れるのかなと疑問に思いながら・・・・・・。

初ドールショウは、この様に後悔ばかりで終わったけど、
楽しかったなあ~。
私もがんばろうって刺激されたみたい。
素敵なディーラーさん達、ありがとう~♪
また、遊びに行きま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/183-9d121925
