昨日はブリザードフラワー、今日はフラワーアレンジメントと、
連日習いに行っていました。
今年の目標は時間内で仕上げる事・・・・ってか、
お花ではない話で盛り上がってしまうので、
肝心なお花が進みません・・・・・。
まぁ、私1人が口と手の同時進行が出来ないだけで、
1人ダラダラと、皆さんの足を引っ張っています。
とにかく、今年もお花をがんばるぞ~~~!!

と、タイトルと違う内容でごめんなさい。
これから、報告しま~す。

1月8日に浜松町の東京産業貿易会館で開催されました。

会館がどの辺にあるのか方向音痴なので、地図だけは下調べしてました。
下北から渋谷に出て山手線で行くか、
新宿から行く方法がよいか携帯で検索したら、
新宿から乗り換える方が交通費が安いので、
新宿経由浜松町にしました。
東京って交通費がかかるのよね(;--)
それに、余り電車に乗らない生活が続いているんで、
切符を買うのに、何回固まったか・・・・・・(o´_`o)ハァ・・・

ハッ!・・・・・ドールショウ・ドールショウ。

とにかくドールショウは初めての事だったので、
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
最近ドキドキする事も無かったから、何か嬉しい。

ビルの写真を撮ったり、

東京産業貿易会館
いかにも、初心者?って感じ??(*^0^*)
時間はお昼時だったから、
きっと一番の混雑は終わって、落ち着いた頃だったのかな?!
ゆとりを持って見て回りました。
最初はやっぱりmomokoと杏でしょ・・・・って辿り着くまでに、
5階のフロアーはSD関係のディーラーさんが多くて、
何度と無く足がとまり、デジカメで写真を撮らせて貰ったりと、
時間がどれだけ過ぎたのでしょうね(^m^)

SD
ディーラーさんは賞をとられていました~。
そして、私の目の前で向かって左のMSDが、
新しい家族さんの手にと渡って行きました。
SD2
気のせいか、着物を売っているディーラーさんが多かった(▽^)ノ
SD1
レースが沢山使われていて、とても豪華。

こうして、SDを沢山見てデジカメで撮らせて貰ったりと、
かなり時間が過ぎて行ったのです。

今日はこの位で。
明日、続きをアップしま~す(^▽^)ノ~~~~~

(*´□`*)ッ ありがとう!!
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/182-0487dd8c
