2005.11.30 杏の洋装
杏の髪を下ろして、
洋服に着替えさせました。
髪はデフォが斜め結いをしているお陰で、
左右の量が違うような気がします。
それに薄いので分け目が出来ると、頭皮(笑)見えます。

カフェオレのマフラーで

かなり可愛いですよね。
前髪が少し重たいかも(;^^)

かなりいける?

前髪をかっとしようかと思ったけど、
心配なので手でグチャグチャにしてみましたが、
かなりハードでなかなか乱れもしません・・・・・(^^)
momokoと並べてもひけをとらない位可愛いですよ~
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/18-eb22fa0a
