夕方にMisakiのアウトフィットが届きました

misaki of

この服を買うかどうか、ずっと迷っていたんだけど、
どうしてもコートが欲しくてご購入~です。
ピンクのブーツもメチャ可愛いの。
合わせてハットも買ってしまいました。
ってかほんとに悩んでたの?って疑いたくなる購入内容ヾ(;´▽`A``アセアセ

とにかくMisakiに着せてみますね~(⌒_⌒;

ム・ムムムム~~、とんでもないアクシデント・・・

コートを着せられない!
ジャストサイズで作っているから、スタイルは最高だけど、
misakiの手が少し開いているんで、
腕を通す時にコートの裏地に引っかかり、四苦八苦
裏地に問題があるのかもと裏に返して見たけど、
とても綺麗に縫われていて、何の問題もなかった。
・・・・・・なのに何故
もう一度チャレンジして駄目だったら、交換して貰うつもりでした。
本当に大変だった・・・・Misakiの細い指に気を使いながら・・・。

着替えを始めてから30分経過・・・・・


misaki 全身
何とか、無事に終了です。ふう~、疲れた~~~~(;´ρ`) グッタリ
精根使い果たしました(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

おぉ~~~~!

・・・・・・・・・

・・・・ナイスショットと思ったら、バックが下向いてるし・・・・
misaki love
これで、バッチリ良いねえ~コート!!
ブーツ
ブーツ、メッチャ可愛い(。・ω・。)ノ♡


コートは1度着脱させたから、もう大丈夫よね?!
もう一度試してみて駄目だったら、交換して貰おう!
着脱に30分もかかるのは辛すぎだわ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/175-f4e24fdc
