こんばんわ(*´∀`)ノシ
忘年会シーズンで、どこのお店でも混雑してますね。
私も先週の土曜日忘年会でした~~~(^―^)
夕方5時半から予約して2時間。
カニ鍋、天婦羅、ハラミ、お刺身、茶碗蒸しと、
食べた食べた~、お腹いっぱい!
ひとしきり食べたら、次はカラオケボックスですw
ここもすごい混雑で、会計する時もかなり並んでいました。
飛び込みで来られたお客様は、丁寧に断られていましたよ。
またしても、いつものコース。

とっ、食べる事ばかりではなくて、
momokoを載せますね。

元気~?

今夜はバニラのパンツと、またしてもワイルドセクシーチューンのOFです。
美味しい物食べに行こうよ

外は寒いよ~

長い足が羨ましい。
バニラのパンツが良く似合って、ワイルドのOFは何にでも似合うから良いわ~。


話が違うけど、今日はDrコトーの最終回。
良いドラマがどんどん終わっていくから、淋しいわ~。
そして今週末はクリスマス。
皆さんはどんな料理を作るのかな?
我が家のクリスマスの定番品をひとつ。
子供達の大好きなお肉、ターキーです。
お腹にもち米と野菜をつめて、
オーブンで焼く、簡単で超美味しいメニュー。
あとの料理は、その年のリクエストで決めるのが我が家流。
パエリアだったり、チーズフォンデュetc・・・・。
最大のイベントが終わると、今年もあと僅かですね~。
そろそろ本格的に大掃除と、実家へ帰る準備しないと(^▽^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/172-37f1d9a8
