2006.12.15 箱の中のまま
今日は久しぶりに1日中お天気で、気持ち悪い位暖かかった。
昨日まで雨が降って、カビが生えそうだったのに、
一転してこのお天気は・・・・・(´へ`)


今日こそナミダヒメを箱から出そうと思ったら、
そう言えば、朝からフラワーアレンジメントだった~と思い出した。
ついでにとんぼ玉をアクセサリーに加工しようと思って、ビーズ店へ立ち寄ったら、
可愛いのがたくさんあってなかなか決まらないの。
ビーズアクセのお店って初めてだったから、
見るもの全てが可愛くて目移り・目移り
必要な物だけを買えば良いのにね。


そんな訳で、今日も箱からの画像です。
前回は箱の外だったけど、今回は箱の中からですwo(´∇`*o)

ナミダヒメ

いまだ箱の中
うっわ、可愛い~ヽ(愛´∀`愛)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/168-0736dd9a
