前から気になっていた、
とんぼ玉教室の近くにある『道の駅みやま公園』。
今日は1人だったんで寄ってみました\(▽^)

みやま公園

何処にでもあるような風景だけど、
道の駅ってご当地物が売っているから好きなんだな~。

安いじょお~♪

v(=∩_∩=)ブイブイ!!
新鮮な野菜がたくさ~ん。この他にも新鮮な瀬戸内の魚も。
それに、焼き魚の香ばしい匂いがプ~ンと漂って来るではありませんか
鯛やカレイとか色々あったけど、おススメは『黒メバル』だって!
しかも雨が降っているから 半額 で良いって言うの!!
イエ~ィ、もう~買いでしょ!

『黒メバルの塩焼き』・・・・・。


うま~い・ヾ(≧∪≦*)ノ


炭で焼く魚って本当に美味しいね!!
あとは、

愛宕梨

これは、新高梨ではありません。
『愛宕梨』って言うの。
これは小さめなんだけど、新高よりジャンボ。
まだ食べていないんだけど、味は洋梨のように甘いんだって!!
とにかく食べてみないと伝えられないよね(≧^)v
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/167-580a13ec
