2006.12.12 家事の合間に
昨日は早く寝たお陰で、今日はすっきり爽やかです(⌒_⌒)ニコ
お陰で身体が楽だったから、朝からテキパキと家事を片付け、
ちょっと頑張りました。

・・・・・・?


・・・・・・(´・ω・`;) ・・・・・少し頑張りました。
そんなに家事を溜めてたんかq(`Д´●)と旦那に怒られそう!
(#^∀^)゛o゛デヘへッ

それなのに、先日裁って縫うだけになっていたロージー用の布が目について、
何気にミシンを出して縫っていました。
自分の行動パターンが読めません。
最後までひとつの事を責任持ってなんて、子供に教えられない自分。

しか~し、今回はかなり早かったです。
いつもこのペースだと良いのに・・・・(o´_`o)ハァ・・・。

tyotto

この布だったらシンプルなデザインの方が可愛いかなって思い、
超シンプルです(☆▽☆)
ほんとは、上着も一緒に出来ればねっ。
合う毛糸でもあればと探したけど、
とりあえず今日はこれだけで
ファーも巻いてみました。
なんと、100均で見つけたの。

クマが途中で止まってる・・・(☆0☆)
( ̄ー ̄)ニヤ...  おそるべし・・・・100均。
ニット帽

こんなニット帽も作りました。
ってか、上を縫っただけなんだけど。
今日はすっごくない?何て自己満足してます。

やっぱ、睡眠って大切だね!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/166-4e3f67ad
