2006.12.11 姫到着~!
まちに待ったユキノナミダヒメが、今日到着しました~

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

カワユイ(^m^)
置物
箱の上からでも、可愛さが伝わってきます。
えっ、Σ(゚∀゚*) どこが・・・・?
と、突っ込まないで下さいね(^▽^)ノ~~~~
・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


ごめんなさい、今日の画像はこれだけです。


昨夜、何故か興奮して寝れなくて、
朝方3時半位までは覚えていたんだけど、
次に気が付いたのが朝だったから3時間は寝たみたい。
でも今日も1日外で、今NANAを見ながPC触っているけど、
殆どオヤスミモードに入ってます。
可愛いよ~~~~♪

zzzzZZZZZZZ・・・・・かなり眠たい。

なので、後日アップしますね~。
せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんなさい(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/165-3ee2f88b
