とんぼ玉へ行った帰りにランチをする事になって、
どこか良い所はないかと車で走っていると、
見つけました、こんな可愛い所。
初めての所だけど、何となく美味しそうな予感。

発見♪
思わず、可愛いと叫ぶ~~~~(>m<)
ランチセット
ランチはこのサンドイッチセットのみ。608円で~す。
手前2つのサンドの他に、1つ好きなパンを選べるの(後方)。
バナナケーキ
バナナケーキ。家庭で作るようなケーキでしょ~
身体に優しそうなパンや美味しそうなケーキがいっぱいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この他に美味しそうなパンを買ったけど、
写すの忘れて完食しました(;^^)v

たまたま見つけたお店だったけど、パンもケーキも美味しかった(^▽^)
こんな発見がまた出来たら良いなあ!!
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/164-259b9781
