2006.12.09 あたしの?
ねえ~、ねえ~・・・・、これって、あたしの?

そうなの~?

うん、着替えがないもんね!

momokoやジェニーの服を着せるから、やっぱり『借り物』。
家にある生地でと思って探したけど、人形の生地を選ぶのって難しいね。
それに、気にいった生地の方が創作意欲湧くかなと思うし。
と、何でも形・気分から入るよね(;^^)

兎に角手芸屋さんへ行ってみる事にしました。
もう~、可愛い生地がたくさん~。
この柄可愛いでしょう?(∩_∩)
暖かそうな暖色系を選びたかったけど、気に入ってしまって。
何を作るかまだ考えていないけど、ロージー待ってて~~~d(・∀<)

年内には出来る様がんばりま~す(●^皿^●)にまー・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/163-2d99f390
