2006.12.06 マリーンの服
こんな服を見つけました

(☆▽☆)www可愛すぎ♪
やっぱり、ロリが好き・・・・(;^^)可愛い~
(^▽^)v
マリーンの服。

衿に変なくせが付いているけど、我が家に来た時からこの状態なの
アイロンで直さないと無理な状態。
チョーカーがSDの物なので、ちょっと大きめサイズ。
でも、そんなに変じゃないかなと思って使ってみました。
先日のDolls Sanctuary'06で買った物ですw。
そう、あの可愛いSDの画像のディーラーさん。

(>m<)ムフフ
やっぱり衿がきまっていないとイマイチね(ノд`@)アイター
(☆▽☆)

髪も編みこみらしきものをしたつもりだけど、上手く出来ないな~。
中途半端だし、イメージはもっとフンワリと柔らかな編みこみ・・だった。

(●´・△・`)はぁ~、難しい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/162-fb5e7595
