冬になると、静電気に悩んでいました(´Д`。)

髪が腰ぐらいまであるので、静電気がおきた時はあのメデューサの如く、

髪が蛇のように広がり微妙な動きをしますゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

服の着脱は勿論、車のドアー、人に触れた時とかバチバチと放電!

『歩く放電』とまで言われていました。

どうせならごみや埃などより、もっと良い物を引き寄せたいよね!

いろいろ試したけど効果は上がらずで諦めていたら、

髪の毛が静電気の原因のひとつとわかり、

早速クリームやパックなど付けてみる事にしました。

何でも試してみないとね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

それはそれで結構効果が上がったけど、

更に良い物を見つけましたよ~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

いいよ~♪

『椿油』
これって、本当に すごい

不運な事にねこ毛で少し天然が入っているから、

パーマをかけたらムースをつけてスタイリングしないと、

見た目『広がるパサパサ』艶も何もない酷い髪。

そんなややこしい髪だけど、この椿油を使用してから、

洗い髪に適量の椿油を馴染ませただけで、

潤いしっとりとくし通りも良く、ムースをつけなくても広がらないの。

それに深刻な悩みの静電気も、バッチリ治まっているしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

乾燥が深刻な季節にはピッタリな、必需品になりました~

お試しの価値ありですw(^≦)~~~~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/161-5b3f9e7c
