今日のアレンジメントフラワー。

昨日から急に寒くなり、今朝もチャリでアレンジメント教室へ行くのに、

マフラーに手袋、それに帽子と真冬のスタイル。それでも寒かったな~(>0<)

そう、考えたらもう12月なんだよね。


〔フレングランスリース〕

真ん中のバラがソープです。

プ~ンと石鹸の香りがするから、良い匂い

これは壁にかけて楽しむ物なんだけど、我が家は賃貸なので、

壁にかけずに棚に置く事にしました(^^)v結構な重さなの。

クリスマス

置物

皆さんはもうクリスマス飾られているのかな?

我が家も玄関コーナーだけは飾ったけど、

今年はこれだけで満足v(^^;)

次回はお正月用のアレンジメントで、しめ縄がベースになって作る宝船です。

水引やオーナメントを使うから、かなり豪華なの。

そのレッスンが終わると、いよいよ今年も終わり。

あっと言う間の1年だったなあ~(*^o^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/160-74a2c43d
