2006.12.01 やった~!
携帯公式サイトの抽選で、はずれてしまったユキノナミダヒメ。

ちょっと落ち込みモードに入っていた、ここ数日間。

気を取り直して応募した、Blythe PC公式サイトで、

やりました~!当選しました~ ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

夕方になってもメールが来ないな~と、半分諦めていました。

エグエグと半分涙目になっている時に・・・・・( ゚,_ゝ`)


八ッ(@0@)、・・・・・そう言えば・・・・・・・。


PCからの申し込み!


と、言う事は・・・・・。

メールは、PCのアド・・・だった。


そうなんです、ずっと携帯のメールを待っていました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



もう、もぉ~、これで満足ですwv(▽^)

ブライスDollは、ロージーとヒメ2体を可愛がっていきます。


うふっ☆

今日の服は、momokoフォークロアのアウトフィットです。

かなり似合うでしょ?!

毎回腕の長さが気になるけど、大目に見て下さいね(>m<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/159-127592b8
