2006.11.29 2回目
26日Dolls Sanctuary'06に行って来ました。

イベントは、杏の着物ショーに初めて行った以来で、

Doll系Onlyのイベントは初めてだから、気持ちはワクワク。

どんな子達に会えるのか楽しみでした~。

会場

階段を上がって行くと、賑やかな話し声。

会場に入ると入場料300円を払い、隅から隅まで見渡して・・チェック。

終わりの時間ギリギリだったから、もう片付けに入っていました(^^;)


いた・いたぁ~!((>▽<))カワユイ子
カメラOKして貰えたので、紹介しますね~♪

ヘアースタイルが・・・・可愛すぎ!!

うちの子もこんなスタイルをさせたいな。

キャワイイ~

イケメン
うちのSD達は棚には飾っているけど、着替えもしていないし、
この子達を見たら遊びたくなってきましたよぉ♪
今日の1番
ディーラーさんmomo*rose+velvet*pawです(^^)v
素敵!

どの子も可愛かった~(^▽^)v

素敵な着物を着たSDとか、筋肉ムキムキDollもいたし。

こんな可愛い子達に会えるのなら、

今度は東京とか大阪のイベントに行ってみたいな~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/157-092b6ff8
