今日は、豪華なおふたりさんの紹介です(*゚▽゚*)ワクワク

いつも遊びに来てくれるお友達から、

ボルドーをもう少し詳しく見せてとリクエスト頂きました~v(^▽^)v

リクエストしてくれると、もう少し画像を工夫して撮らなきゃって、

知る事が出来るんで感謝しています。

これからも、気軽に何でも言って教えて下さいね~(0^ー^0)



向かって左がmomokoアンティーク・ドリーミングボルドーと、

右がアンティーク・ドリーミングです。

あなた達に敵う者は?
豪華な2人です。

別珍のワンピースの上に、綿ローンで作られたダブリエを重ね着。

正統派のアンティークドールでお嬢様風。

ボンネットが2重のレース付きなんですよね(^≦)v
ボルドー&ドリーミング
髪がフワフワで気持ちが良いの(●^^●)
可愛さのバトル(=^^=)v

全身
背景に何を持ってきても可愛い絵になる2人。

更に、先日着替えさせた時に写したアンティークドリーミングが、

余りにも可愛くて、今日はおまけで載せますね~♪

(☆▽☆)wwwわぉ~
ウワッ・うわっワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

メッチャ、可愛いですw~
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/156-28b3eb7c
