今日届きました~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

とにかく見てみて下さいましぃ

セキグチ楽天ショップ、Amazon.co.jp限定momokoドールです。
momoko アンティークドリーミング ボルドー

ヽ(愛´∀`愛)ノ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

泣ける位可愛い・・・・・(゜-Å) 可愛すぎ。

momokodollアンティークドリーミングとはヘアーの色、ワンピースの色違い。

緑の別珍も可愛かったけど、この深い赤の別珍は更にクラシカルで素敵。

次はボンネットを取ったお顔を拝見。
o(TヘTo) くぅ ・・・・・可愛い・・・・o(TヘTo)

あ・あ~ん、激カワ(^^)
こんなに甘いmomokoはこの子達だけでしょう!
って、プードルも同じ位ロリだったね。
でも、プードルってそれまでのmomoko顔。
アンティークの顔って、
momokoの中の突然変異?ハーフ?
か・可愛すぎ

とにかく、優しいお顔したソバカスmomokoボルドーです。

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/155-45228115
