今夜は久しぶりに杏の洋服バージョンです。

三姉妹三女の杏

カフェオレのコートを着せてみました。

頭には切りっ放しのニット生地で作った帽子。

タートルだけでも良かったのだけど、

帽子に合わせてカーキニットを着せた方が良かったので、

同じ生地で適当に作った、ベストの様なワンピの様な物を着せてみました。
外巻きカール
頭の赤いリボンを、服に合わせてブラウンに替えて。
杏洋服バージョン
こんなレディが、何処にでもいる様な?
全身
着物では幼く見えたけど、

こんな服を着せると、大人のキャリアウーマンに見えてくるのが不思議。



今日の服は

CCS      タートルニット レンガ
CCS      SKエンジニアブーツ サンドベージュ
momoko     午後は休講のハーフパンツ
momoko     カフェオレのコート
ハンドメイド ニット帽とベスト風ワンピ

でした。
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/154-358f3a2d
